

--/--/-- --:--

お久しぶりです~ニコニコ動画について~





どうも、お久しぶりです。
妖忌です。
今回なぜこの動画をお借りしてきたかといえば
私個人の価値観を語りたいと思いお借りしました
あくまでわたし個人の考えですのであしからず・・・


まぁ、私としては「ぐるたみん」さんはどうでもよくて
今のニコニコ動画のありかたというか有様というか・・・
ここ2,3年でコメントの質が変わって来ている気がするのです
昔々というわけじゃありませんが前のニコニコ動画はもっと
視聴者同士仲が良かった気がするのです。
様々な動画で好き者同士集まって好きなようにコメント
をしていくって感じで私は好きだったのですが
今はどんな動画にも批判、荒らしなどが
多く見られます。
批判、荒らしは人気の証という人もいますが
それともまた違うようなコメントも多い気がするのです
なんというか、特になんとも思っていないのに
「あっ、あそこなんだか盛り上がってるな」
位の考えで動画を批判している方
そんな方が居るような気がします。
これは、私の偏見ですがそういう人に限って過激な
コメントを残しているのではないか?
そう思ってしまいます。
例えば 
「ミュート最高」
とかいうコメントを、お借りした動画で見かけたのですが・・・
どういう意味か私には理解できませんでした。
それこそ「あなたは何がしたいの?」ですよ
特に批判する気も無いのに便乗して批判しようとして
訳のわからないことになっているではないですか?
私はそう思います。
興味ないなら触れない、嫌いなら近づかない
それが日本人の人と付き合ううえでの美学
では無いのでしょうか。
話の収集が付かなくなりそうなのでそれでは
この辺で、ではでは~


2012/10/17 22:36 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

久々のこうしーん

はいどうも

DARKです

今回、何故私が更新してるかと言いますと…

妖忌のPCが新しくなって、まだネットに繋げてないんですよ

で、面白い事があったが、ネット使えないからかわりに更新してくれと

ぶっちゃけ面倒ですね((

えーっと

とりま妖忌に聞いた事を書いていきますかね

妖忌が学校帰りに、尿意を感じ、

山の上にある公園のトイレを利用しようとした時の話です

妖忌がトイレに行こうとすると

小学生の女子二人が何かやっています

よくみてみると、お互いのスカートの中に手を入れて、ハァハァしているではありませんか

妖忌は『これはやばい』と思い、急いでトイレを済まし、帰ってきたそうです

トイレからでる頃には二人のテンションが上がっていたらしい

はい終了

これを書きたかっただけのようです

でもこれだけだと短いですねぇ

妖忌の真似して画像でも貼りますか

レミリア

ハミデタァァァァァァァァ

クリックしてみてくだしゃぁ^p^

今回はこんな感じで

ではでは~

妖忌先生の次回作にご期待ください

2011/07/08 16:41 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

いっしゅ~ね~ん

11813125_m.jpg

うぅ~、時間通り更新するつもりが
遅れてしまった申し訳ない;;
まあそんなことは置いておいて

今年も一年お願いしまっす

2011/06/11 23:20 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

不幸だああああぁぁぁぁぁ

18101057_m.jpg
今週?はひどく不運が続いた・・・
具体的に言えばちょっとした事から
殴り合いの喧嘩なりその後疲れて
寝てたら女の子にまぶたの上に目を
書かれ、気がつかずうろうろしていたら
先輩に大笑いされ、顔を洗って会議に
出たらレポートを書く羽目になって
晩くまで書き、さて帰ろうと電車に乗り
駅の自転車置き場に向かうと自転車がない・・・
その後日無意味に女の子の平手打ち食らい
青アザを作り財布が消えPSPのセーブデータが吹き飛び
ちくしょぉぉぉぉぉっぉx

2011/06/05 11:09 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)


友人に紹介されて感動した

切なくて苦しくて報われなくて
でも満たされて嬉しくて恵まれて優しくて・・・
そんなおはなし

最近右の涙腺が緩くて涙が止まらない

2011/05/28 23:20 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |  NEXT»»
